最近の記事
2009年10月04日

夢の家賃収入

夢の家賃収入

100年に1度と言われる不景気の中で、多くの方がFXや株式などの投資で損をしています。

そんな中、あなたも既にご存知かもしれませんが、今、サラリーマンやOL、主婦たちの中で、事業用の不動産投資が脚光を浴びています。

テレビでは、専業主婦でありながらカリスマ大家さんとして活躍されている方の特番が組まれたり、全国各地では様々なセミナーが実施されています。また、事業用不動産の融資に積極的な金融機関も続々誕生しているのです。

そして、最近になってはインターネットなどでも「不動産投資は今がチャンス」という文字が躍り始めていますね。



このように、色々な場所で何かと目にするようになった不動産投資ですが、当サイトで私がお伝えするノウハウは、そういったものとはひと味もふた味も違います。なぜなら、自己資金ゼロでもアパートやマンションのオーナーになることが可能だからです。

それに加えて、毎日お仕事で忙しいサラリーマンやOLの方でも全く問題ないという手軽さ。少なくともあなたがアパートやマンションの大家さんになることで、今の生活リズムが変わってしまうことはありません。つまり、自己資金ゼロで、労力もほとんど掛けずに家賃収入を得ることができるのです。

では、なぜ私がそんなことを言えるのでしょう。それは、私自身がサラリーマンであり、自己資金もなかったからです。それでも、毎月700万円の家賃収入が得られるようになりました。しかし、こんな夢のような話では、きっとなかなか信用していただけないでしょう。そこで、まずは私が所有している物件(アパート・マンション)やその家賃収入からご覧いただきたく思います。
posted by 家賃収入 at 08:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。